渡るカラス:壁打ち虚無日記

現代には珍しい?ネット初心者。忘れっぽい自分こそ、日記を書くべきであると思うので始めました。読んでもらったとしてもただ時間が潰れるだけのブログだと思われます。勘弁してください。

渡るカラスなどとのたまっていますが、どちらかというと引きこもっているタイプです。 忘れっぽいというのは本当で、日々消えていく自分自身を現世につなぎ留めておくために日記書いてます。時の流れは恐ろしいもので、気が付いた時には自分の意識だけが時の流れに取り残されていく。いつまでも自分の頭の中に現在の自分を住まわせて置き続けられるほど優秀な脳みそではないので外部に自分を移植しておくことにしました。 ただ日記書くだけでは確実に三日坊主になるので、少しでも他人の目を感じられるネット上で日記を書き始めました。 私はネットも文章も初心者なので、読者が得るものは何もないとは思いますが、パノプティコンの監視員としてご協力願います。(どちらかというとシノプティコンでしょうか?) 
日記書きます。 日々思ったこと・感じたことをなるべく言葉にしていきます。 ただの日記です。基本的に毎日ブログを更新することが目的なので質はお察し、担保できません。ネット初心者かつ日記初心者がネットになれる為の日記なので勘弁してください。 ただ、読めば時間が潰れることは判明しています。 (当初はこのように標榜していましたが、現在は毎日更新を目的としていません。現在の目的は文章力の筋トレです。) 初日の日記にも書きましたが、アイコンにロシヤ語の赤文字で書かれている語は「カラス」の意です。しかし、僕は「渡る方のカラス」を自称しているのでこれは間違いです。 一般のカラスはこの通りなのですが、ワタリガラスの場合は最後のaが不要なのです。 今から画像直すの大変なので、あなたは目をつむる必要があります。
プロフィール
id:corvus-corax
ウェブサイト
https://kakuyomu.jp/users/nanndemoiiyokonnnano
ブログ投稿数
144 記事
ブログ投稿日数
134 日
読者