渡るカラス:壁打ち虚無日記

現代には珍しい?ネット初心者。忘れっぽい自分こそ、日記を書くべきであると思うので始めました。読んでもらったとしてもただ時間が潰れるだけのブログだと思われます。勘弁してください。

渡るカラスなどとのたまっていますが、どちらかというと引きこもっているタイプです。 忘れっぽいというのは本当で、日々消えていく自分自身を現世につなぎ留めておくために日記書いてます。時の流れは恐ろしいもので、気が付いた時には自分の意識だけが時の流れに取り残されていく。いつまでも自分の頭の中に現在の自分を住まわせて置き続けられるほど優秀な脳みそではないので外部に自分を移植しておくことにしました。 ただ日記書くだけでは確実に三日坊主になるので、少しでも他人の目を感じられるネット上で日記を書き始めました。 私はネットも文章も初心者なので、読者が得るものは何もないとは思いますが、パノプティコンの監視員としてご協力願います。(どちらかというとシノプティコンでしょうか?) 

内容0

 最近帽子をかぶって出かけている。

 熱中症予防とかファッションとかではなく、寝癖を直すのが面倒くさいという後ろ向きな理由でかぶり始めた。

 今日は帽子を買った。

 登山の人とかが被っているのをよく見るタイプのつばが広めの黒いハットで、防水とのことなので雨でも被ることができる(と思う)。

 

 はー。疲れた疲れた疲れた。

 もう歩きとうない。

 鼻水が止まらない。

 

鼻水を

すすって生きる

アブラムシ

 

corvuscorax