渡るカラス:壁打ち虚無日記

現代には珍しい?ネット初心者。忘れっぽい自分こそ、日記を書くべきであると思うので始めました。読んでもらったとしてもただ時間が潰れるだけのブログだと思われます。勘弁してください。

渡るカラスなどとのたまっていますが、どちらかというと引きこもっているタイプです。 忘れっぽいというのは本当で、日々消えていく自分自身を現世につなぎ留めておくために日記書いてます。時の流れは恐ろしいもので、気が付いた時には自分の意識だけが時の流れに取り残されていく。いつまでも自分の頭の中に現在の自分を住まわせて置き続けられるほど優秀な脳みそではないので外部に自分を移植しておくことにしました。 ただ日記書くだけでは確実に三日坊主になるので、少しでも他人の目を感じられるネット上で日記を書き始めました。 私はネットも文章も初心者なので、読者が得るものは何もないとは思いますが、パノプティコンの監視員としてご協力願います。(どちらかというとシノプティコンでしょうか?) 

鳥の健康診断に行ってきた

4月24日

※本日外出中につき、適当ぶっこき日記。fromスマートホン

 

鳥たちの健康診断

 本日は姉に付き添い、飼い鳥たちの健康診断に行ってきた。

 姉は足の自由が効かず運転が難しいため、僕が運転して動物病院まで彼らを運ぶ。

 姉の家まで2時間半・姉の家から病院まで1時間半。それぞれ往復だから都合8時間の運転である。もはや職業だ。

 奴らはやたらと元気であるからそんなに心配無いのだが、健診とは健康だからこそ受けねばならないのだ。病気だとわかっていて受ける健康診断ほど意味のないものは無い。

 加えてナツメさんはメスで、発情期ナウで産卵もしている。それ加えてデブってしまっているものから、先生の助言が必要なのである。

 結果、特に問題なく安心した。よかったね。

 

ダブルココス

 1日に2度もココスに行くなど尋常なれば到底不可能であるが 、本日は昼夜の二度ココスへ来店した。

 1日に2つも包み焼きハンバーグを食べることができるなんて、こんなに嬉しいことはない。

 ドリンクバーも大量に摂取したため、糖尿病の危機が迫る。

 

※携帯を使ってここまで書いた自分を褒めたい。

 

corvuscorax